2ntブログ

PSP,NDS,Wii,Xbox360,ROM,iso,WM配布紹介サイト
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM配布
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WM配布

6時ですねーWM配布ですよー

昨日は6クリックでした!!

それでは配布です。

取った方もそうでない方もぜひぜひコメントお願いします。

smizap2x228mzxd7
関連記事

WM配布
[ 2009/09/28 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
2日連続で嬉しいです。
取れませんでしたが・・・
[ 2009/09/28 18:08 ] [ 編集 ]
管理者の承認待ちとか出ますけど、
WMイベントの記事に、自分今日書いたっけ?って
忘れることがあるのでできたらすぐに見れるようにしてもらえませんか?
[ 2009/09/28 18:16 ] [ 編集 ]
絶対独占いるよねー。 早すぎて無理=。=

たまには、手加減を・・・(インフルになってしまえ!ms

てか、入ってる金額書こうよ!やろうとしてたら、その金額より

↑で遅れましたとさ。おしまい メイプル万歳!
[ 2009/09/28 18:41 ] [ 編集 ]
今日配布だったんですね…。
見てなかった...(ToT)
出来れば、前の日に配布の予告とその金額をお願いします!!
[ 2009/09/28 21:25 ] [ 編集 ]
>>なつさん

今日もたぶんやります。

>>slimさん

嵐対策のためにそれはできません

>>aradoさん
金額は少し前の記事をご覧いただければわかると思いますが、取ってからのお楽しみということになっています。bb
といっても広告のほうの収入が皆無になっているので、
たいした額は配布できてないですorz

>>なんさん
できれば告知しようと思います。
[ 2009/09/29 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

色合わせ(高難易度)
おすすめ!
人気エントリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
当サイトの使い方