2ntブログ

PSP,NDS,Wii,Xbox360,ROM,iso,見事なスルー、M盾購入編紹介サイト
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見事なスルー、M盾購入編
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見事なスルー、M盾購入編

今日yahooニュースを見ました。

そのとき平山あやが電撃結婚したい!!という記事が目に付きました。

というのも管理人は平野あやのことだとおもったからです。

とりあいず驚いた管理人は記事をクリックしながら友人にメールしました。

記事を見たとき冒頭の文章が

タレント、平山あや(25)・・・・・

(゜Д゜) ハア??

騙された、孔明の罠だぬこれは

多分驚いた人は何人かいるはずbb

問題の記事はこちら

それでは本題


見事なスルー、M盾購入編
今日は結構狩りました。

その成果で見事10Lvうpw

お金も12mになって少しRichな生活を送ろうと思ったそのときです。

フリーマーケットに10mでM盾が売ってるではありませんか!!

今の所持金は12mさてどうするか・・・

5分悩んだ末に購入しました。(しかも粗悪)

前々からほしかったんですよねー

ということでM盾よりもメイプルマジシャンシールド略して

MMS

マジックメモリースティックではないですよ

とりあいずMMSを作るべくガガの元へ

だがもみじが1000枚足りなかったので購入

そして・・・

Maple090927_194622.jpg

さぁ運命の時だぁー

Maple090927_194711.jpg

粗悪だったorz

粗悪からは粗悪しか生まれないのか!

こんな世界間違ってる・・・

間違ってるけどそれが世界なんですよねー

こんな世界間違ってる・・・ってよく某主人公が言ったりしますけど

それは自分の中に抱いている世界観が

実際の世界とちがかったからそういってるのかもと思いました。

つまり間違ってるのは世界ではなく自分の中の世界観が、

間違ってるという風に訂正できます。・・・たぶん

今の文章は適当です。

ではではノノ

関連記事
[ 2009/09/27 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

色合わせ(高難易度)
おすすめ!
人気エントリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
当サイトの使い方