2ntブログ

PSP,NDS,Wii,Xbox360,ROM,iso,豚インフルとか~紹介サイト
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚インフルとか~
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚インフルとか~

気がつかないうちに豚インフルが日本に来てたみたいですね

私がTV見てたころは新型インフルエンザ発生か!!

みたいな状態だったのにちょっとした浦島太郎みたいな気分です。

たまにはニュースも見ないとだめですね;;

話は変わりますが、この前スクールデイズをtorrentで落としてやったんですが

世界の胸が言葉ぐらいあってびっくりしました。

友人に聞いた話によると修正パッチなるものがあるそうです。

胸の大きさの修正パッチなんて驚きですよねw

さらにさらにスクールデイズにはサマーデイズなる続編的なものもあるそうです。

小説ではクロスデイズもあるらしいですがそこら辺はググってないです。

またまた話変わりますがPSP4000のようなものも出るらしいです。

おそらく冗談だと思いますがソニ☆モバさんのサイトです。

直まずい気がしますが、気にせず
http://so-mo.net/?p=7637

こちらですね

なんていうか電車とかでやりたくない感じです。

なんか壊れそう的な意味で、

またまた話変わりますが

タイムリープパラダイスが7月24日に出るみたいです。

まずはタイムリープやらないとなぁ;;

タイムリープパラダイスが発売する20日ぐらいにはtorrentで出回ると思うので

見つけ次第ご紹介します。

タイムリープもとりあいず乗せときますね


関連記事

豚インフルとか~
[ 2009/05/19 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

色合わせ(高難易度)
おすすめ!
人気エントリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
当サイトの使い方