2ntブログ

PSP,NDS,Wii,Xbox360,ROM,iso,オレは少女漫画家R torrent紹介サイト
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレは少女漫画家R torrent
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレは少女漫画家R torrent

オレは少女漫画家R torrent

オレは少女漫画家Rオレは少女漫画家R
(2013/03/29)
Windows

商品詳細を見る


オレは少女漫画家R
オレは少女漫画家R torrent
ダウンロード(検索中)

俺の名前は、神尾賢二。私立斗際学園に通う、ごく普通の男子生徒……とはちょっと違う。
実は俺、漫画家です。しかも少女漫画家。みんなにはナイショだけどね。
『伊集院アリス』っていえば、昔は天才少女漫画家って呼ばれるほど有名だったんだぜ?
え、今?今はどうかって?今は、その…。
『伊集院アリス先生の次回作にご期待ください』
……世間じゃ「打ち切り漫画家」って言った方が有名だろうな。
週間少女漫画雑誌『コミックチャーム』での連載もついに終わってしまった。
でも、このまま消えていくつもりなんてさらさら無い。
学生と漫画家を両立させながら、すごい作品を世に送り出してやるんだ!
そんなある日、俺の担当編集者にして姉でもある千佳ねえが、俺を売り込む『すっごいアイデア』を思いついたって言うんだ。
それは何かと聞いてみたら……。
「今日からアンタは、『天才美少女漫画家・伊集院アリス』になるのよ!」
突然そんな事を宣言され、女装して「美少女漫画家」にされた俺。
いくら俺を売り込むためとは言え、こんな事までするなんて……マジですか?
でも、俺は「打ち切り漫画家」なんて不名誉な肩書きのままじゃ終わらない。
俺の夢は少年も少女もない、全ての人が境界線を持たずに読める漫画を描くこと。
そのためなら女装でも何でもしてやろうじゃないか。
「目指すは、全人漫画家だぜっ!!」
‘美少女漫画家’伊集院アリスの戦いはこれからだ!
関連記事
[ 2013/03/29 00:48 ] Torrent PC | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

色合わせ(高難易度)
おすすめ!
人気エントリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
当サイトの使い方