2ntブログ

PSP,NDS,Wii,Xbox360,ROM,iso,放課後の女教師 ~見知らぬ男に襲われて~ torrent紹介サイト
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後の女教師 ~見知らぬ男に襲われて~ torrent
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放課後の女教師 ~見知らぬ男に襲われて~ torrent

放課後の女教師 ~見知らぬ男に襲われて~ torrent

top01.jpg

放課後の女教師 ~見知らぬ男に襲われて~





放課後の女教師 ~見知らぬ男に襲われて~ torrent
ダウンロード(検索中)



主人公の通う学園に不審者が出没するという事件が起きた。

その事件がきっかけで、教師も持ち回りの夜間当直を行うことになった。

あるとき、主人公が密かに思いを寄せる女教師「深雪」も学園に当直をすることがわかった。



「こんなチャンス2度とない」



「もうこれしかない」



「先生を自分のものにするためには」



深雪は何時まで経っても、自分のことを教え子の一人としてしか見てくれない。

どんなにアプローチしても、彼女は絶対に自分を異性と意識しないだろう。

このままでは誰か他の男に取られてしまう。



「そんなことは絶対に嫌だ」



「こうなったら、やるしかないんだ」



歪んだ愛情は、ついに主人公を間違った方向へ進ませてしまった……
関連記事
[ 2013/03/20 19:56 ] Torrent エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

色合わせ(高難易度)
おすすめ!
人気エントリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
当サイトの使い方