2ntブログ

PSP,NDS,Wii,Xbox360,ROM,iso,STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 6月16日発売!!紹介サイト
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 6月16日発売!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 6月16日発売!!

5pb.は、Xbox 360用ソフト『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 比翼恋理のだーりん 』を6月16日に発売する。

x.jpg

ついに来ましたねSTEINS;GATEのファンディスク!前々から出ると噂になってましたね(笑)
僕はすごく楽しみにしてました!!みなさんはどうでしょうか?


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る



             † あらすじ †
部倫太郎(通称オカリン)は、いまだに厨二病から抜け出せない大学生。
自称“狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真”を名乗り、
未来ガジェット研究所――通称ラボ――というサークルで、数人のメンバーと、ヘンテコな発明をする日々を送っていた。
 
そんな彼らがある時偶然から過去へと電子メールを送れる発明品を生みだし、
その過去に送れるメールを、“Dメール”と名付けた――。

 ある日、気付いたら、ラボのメンバー(ラボメン)が忙しそうに室内を動き回っている。
新たなガジェットが製作され、その完成祝いの宴会をやるようだ。


 が、自分の知らないうちに、なぜ新作ガジェットの制作を……
しかも、6人だったはずのラボメンが8人に……どうやら、
たび重なるDメール実験で過去を改変しまったみたいだ。しかも、
実験のせいかラボの電気代がかさみ、ラボが資金難という状態になったので、
新作ガジェットを製作してそれを販売、あわよくばそれで資金難を解消しようという魂胆らしい。

 はたして、ラボメンたちの行く末は? 
下される“運命石の扉【シュタインズゲート】の選択”とは?


さて、あらすじだけで興奮してしまっている方もいるでしょう(笑)わかりますその気持ち

スクリーンショットなど詳しい情報はこちら

注:このゲームはSTEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)のファンディスクなる物です。
  必ずSTEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)をプレイしてからのご購入をお勧めします。


参考サイト 電撃ドットコム様 http://news.dengeki.com/elem/000/000/357/357352/#eid357320

公式サイトは こちら
関連記事

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 6月16日発売!!
[ 2011/04/06 01:37 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

色合わせ(高難易度)
おすすめ!
人気エントリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
当サイトの使い方