2ntブログ

PSP,NDS,Wii,Xbox360,ROM,iso,車輪の国、向日葵の少女 Torrent 紹介サイト
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車輪の国、向日葵の少女 Torrent
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車輪の国、向日葵の少女 Torrent

車輪の国、向日葵の少女 Torrent PSP版

車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る


車輪の国、向日葵の少女

ダウンロード(検索中)

ついにエロゲがPSPで出るのか・・・
18禁ですので未成年はお断りってなるんだろうか
関連記事

車輪の国、向日葵の少女 Torrent
[ 2010/02/05 17:56 ] Torrent PSP | TB(0) | CM(11)
去年からエロゲがPSPでってやってたのにまだ出てなかったんですね
でもあくまでUMD-VIDEOとしてですけどねww
しかしUMDは現在PSPでしか再生不可なので=PSPエロゲってなっちゃいますけどww
[ 2010/02/05 18:02 ] [ 編集 ]
>>ああさん

それってもしかして私は時代遅れだったということですか?
前から出てた罠的なorz
今度からしっかりチェックしておきますbb
[ 2010/02/05 18:10 ] [ 編集 ]
確かUMD4枚組かなんかだよな

セーブもパスワード制だし
PCの方が普通に良いのになww
[ 2010/02/05 19:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 管理人さん。
> ああさんが言ってるのは決してそういう意味ではないと思いますw
> 去年からエロゲがPSPででるってやってたのにまだ発売してなかったのか、って意味だと思いますw
> 私は更新も十分早いと思いますし、このサイト良いと思いますよ^^毎日見に来てますしww

>>ueさん
そういうことでしたかw
なんか時代遅れだったかな?って解釈してました。
いつも見てくれてありがとうございます。

>>名前無しさん

パスワード制っていうのはやっぱり家族とかに見られない対策なんでしょうかね?
自分はPSPでエロゲをやろうとは思いませんが・・・・
[ 2010/02/06 06:23 ] [ 編集 ]
>狐妃さん
はい、まだ発売してなかったのかって意味です
誤解させてしまったみたいですいません
私もこのサイトは毎日見ていてお世話になっております
今後ともよろしくお願いします

パスワード制なのはDVD-PGと同じですね
DVDじゃセーブデータを保存できないのでパスワード
PSPでもVIDEOなのでメモステに保存できないのでパスワードですね
でもそこまでしてやりたいか・・・w
車輪の国は名作なので全年齢にして貰えると・・・
スクイズもPS2移植すればいいじゃん!
ってDVD-PG出てるからそれの移植か・・・

なんかズラーッと長文になっちゃいましたねw
[ 2010/02/06 07:11 ] [ 編集 ]
[ 2010/02/06 16:30 ] [ 編集 ]
姪少女 雷神にて更新きました UMD2枚です
 この調子でいけば車輪もくるとおもいます 初コメ失礼しました
[ 2010/02/07 01:41 ] [ 編集 ]
>>kazukiさん
記事書いておきました。
>>ああさん
PS2の劣化移植は私は個人的にですが好きではないです。
[ 2010/02/07 11:52 ] [ 編集 ]
もしかして、このURLに乗ってやつDLしても
起動無理ってこと?
[ 2010/02/10 22:30 ] [ 編集 ]
ここの管理人もう車輪のPSPトレント探す気ないだろ

だったらブログつくるなよな
[ 2010/04/08 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

色合わせ(高難易度)
おすすめ!
人気エントリー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
当サイトの使い方